Entry Navigation


category
スポンサー広告

かおす終

ちょっと事情により昨日の夜にうpさせて頂きました。




無事に終わったぞー!わほーい!
ホントに見て下さった皆様に感謝感謝です!
ありがとうございました!!
とんだ実況デビューを果たしてしまったなぁと思いつつ…w
次の初見アクションは編集終わり次第あげようと思います。
たぶん土日あたりに。

以下、動画用に描いた絵でも載せておきます。
category
カオスレギオン

かおす12

おっと!うpしたけどブログの方に載せてなかった!





とうとう次回は感動の最終回です。
ドラクロワさんの動向に注目です。
category
カオスレギオン

かおす11

カオス11うpしました。
今回ニコエンコは使用せずAviUtlからH.264で書き出してみました。
どうなんだろ、画質上がったかな?(・ε・)



category
カオスレギオン

かおす10

ドラクロワさん頭おかしい。

category
カオスレギオン

かおす9

カオスレギオンパート9うpしました!





そして本日、とうとうカオスレギオンクリアしました!
あとはちょこちょこ編集してうpするだけです。

次は何やろうかなぁ~。
とりあえず暫くはカオスレギオンを3日置きにのせていく予定。
最終回をあげるまでには次何を実況するか考えておきます。
category
カオスレギオン
