Entry Navigation


category
スポンサー広告

やってしまった…

動画上げてから無音だった事に気づくとは><
すみません、エンコしなおしです・・・orz
うー金曜日中に間に合うかな(´・ω・`)
category
雑記

生存報告がてら

やっとオフの方で時間が出来たのでぼちぼち更新を再開しようかと思ってます。
思えば告知もなしに放置する形になってしまってすみません(ノД`)
一言でも残しておけば良かったですね…。

せっかく夏ですし、コメントにあったサイレンを単発で挑戦しようとも思いつつ…
いや、その前にぜっとしの操作覚えてるかなぁw
リハビリがてら前進んだとこまでプレイしてみます。
category
雑記

只今エンコ中

ですが寝落ちしそうです。
寝落ちして翌朝になったらごめんなさい\(^o^)/

結局単発撮る時間無かったなぁ。
掃除してたらずっと探してたSFC本体が見つかったので、それで何かやろう!と思ってたのですが。
残念ながらSFCは父に占領されてたというw
1回マリカ勝負して私が1位、父が3位。なかなかの接戦でした。

あと今月か来月あたりに友人と2人実況で何かやらかす予定。
ゲームはまだ未定ですが色々と楽しみです(*´∀`)
category
雑記

せっかくなので

GWだし何か単発でやろうかなぁ。
またFCソフトを何個か適当にプレイするかもです。

さっきもロケハンついでにワリオの森を遊んでました。
途中でおかんも参戦。父は観戦。
おかんにはこの間もドクターマリオでフルボッコされましたし、
ホントに計り知れない強さです/(^o^)\

何でおかんってやたらパズルゲー強いんですかね
category
雑記

GW

がやって参りました。

ちょっと私情で色々あって動画作る元気も無かったのですが(ノД`)

それもやっと落ちついて心身ともに復活です。

それに今日からGWですからね!

ペース早めに更新出来たらいいなと思ってます(*´д`*)
category
雑記
