Entry Navigation


category
スポンサー広告

ぜっとし9

夏風邪ってなかなか治りませんね。




お盆は田舎に帰るので動画の更新は来週末あたりです。
むちゃむちゃ暑い日が続いていますが、皆様お元気で!ノシ
category
絶対絶命都市

ぜっとし8

べ、別に載せ忘れてた訳じゃないんだから///


category
絶対絶命都市

ぜっとし7

夏風邪で喉をやられまして、プレイ動画にゆっくり実況を付けるという形になりました。
なので最初5分だけ撮りだめしていた実況、残り10分がゆっくりです。
ああ…とても中途半端/(^o^)\まぁいいか!


次回の更新日までには喉回復してるといいなぁ。
category
絶対絶命都市

ぜっとし6




今回で4月くらいに撮りだめしていた分が終わりました。

いつもコメントありがとうございます。
遠慮せずどんどんつっこんで下さいね(*´∀`)
category
絶対絶命都市

ぜっとし5

ぱーと5うpしました。




明日明後日くらいにSIREN2単発を上げる予定ですが…
怖すぎて全然ゲーム進みませんでした\(^o^)/
ホラー実況してる人すごいなぁ…尊敬します。
category
絶対絶命都市
