スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

かおす1

とりあえずブログなるものを作ってみました。
動画についてのアドバイス、感想等あればコメントや拍手でどうぞ~ヽ(´ω`)ノ



目標の再生30いったら次録ろうかな~っと思ってたら・・・
予想をはるかに上回ってて自分の目を疑いました。

お塩先生の人気に嫉妬\(^o^)/


音声の音質が~とのコメがあったので、もう1つのマイクを探し中。
見つかり次第だらだら実況してきまーす。
スポンサーサイト
category
カオスレギオン
genre
ゲーム
theme
ニコニコ動画
Relation Entry

Comment

ブログ訪問ありがとうございました!
足跡のこっていたので遊びにきちゃいました^^

カオスレギオン、実況みさせていただきました。
これからうp頑張ってくださいね!
応援してます>w<b

よろしければまた遊びにきてやってくださいw
ではでは、失礼しました!
(初対面でいうのもアレですが、ブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?・w・)
  • 2010⁄03⁄02(火)
  • 01:47

ととろんさん、初めましてー('▽')
…と言いつつ、前々からととろんさんの動画見てましたw
応援ありがとうございます。
お互い楽しんで実況していきましょー(`・ω・´)ノ

ブログリンクしてくれるんですかΣ
わーーありがとうございます!
こちらからもリンク貼らせて頂きますね(´ω`)ノ
  • 2010⁄03⁄03(水)
  • 00:11

Trackback

http://lllclocklll.blog82.fc2.com/tb.php/1-f04204e5

