スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

かおす5

カオスレギオン5をうpしました。



セーブした後に音声が録れてない事に気付くとか…
地味に凹みますね\(^o^)/

最初からプレイし直すには時間がおしい!
という事で今回はゆっくり実況に挑戦してみました。

が、

ぶっちゃけ最初からプレイし直した方が早かったですw
こんなに大変だとは思わなかった…(ノД`)
全国のゆっくり実況の方、いつもお疲れ様です。

ゆっくりは後付けでネタを入れられるのが良いですね。
ホント好き勝手にやらせて頂きました(*´д`*)

【追記】
再生数が妙に伸びててガクブルしてます。
もしかするとゆっくり実況タグが紛らわしかったのかなぁ(ノД`)
何だか中途半端な感じになってしまって申し訳ないです。
とりあえずタグは外して説明文に「ゆっくり声で吹き替え」と訂正しておきました。
スポンサーサイト
category
カオスレギオン
Relation Entry

Comment

Trackback

http://lllclocklll.blog82.fc2.com/tb.php/16-9a3472a2

