スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

あまりにも【コメ返し】

裏設定ウロ覚えすぎてあかんな~
と思ったので家にある漫画読み返したり、ネットで調べたりしてみました。
読んでみると「あっ!」て思い出した事が色々と。
ちなみに漫画といっても4コマとアンソロですが\(^o^)/
佐伯弥四郎さんと堀口レオさん大好きww

まぁ、プレイする前に下準備しとけよ!って話ですね。
準備不足で本当にごめんなさい。
ああやり直したいとてもやり直したい!/(^o^)\

公式の掲示板が閉鎖したのが痛いなぁ。
あと昔お世話になった攻略サイトさんも閉鎖しちゃってるみたいで悲しい…

とりあえずガンパレに関してはブログの方でコメント返しをしようと思います。
ハイパー言い訳タイム始まるよー!

>結城比呂さんww
SO2のクロードとか封神演義の太公望とかもやってますよね。
個人的に好きな声優さんですw

>9割ってすげえな
実はそんなにすごくない

>その頃電撃の記事むさぼるように読んでたなぁ
電撃懐かしい!公式設定集は買い損ねました…orz
通販してる時に買えばよかった!

>アナウンス切ったら?
えっ!ののみと瀬戸口君を切るんですか?Σ(゚△゚;)

>裏設定知ってるなら強化されてるのも知ってるでしょ?
すみません思い出しましたすみません。
唯一の生身は舞ちゃんだけでしたね。

>内外ともに黒い人だな
ヨーコさん…(ノ∀`)

>芳野先生のバグ使わないの?
先生バグ懐かしい!ww
すっかり忘れてましたwありがとうございます(*´∀`)

>物理的にかと思ったw
(゚д゚)

>救急箱取ったら?
次の実況の時に回収しときますね~
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://lllclocklll.blog82.fc2.com/tb.php/23-d19c4827

