
category
スポンサー広告
Relation Entry

むむぅ

音ズレですと!?Σ(゚д゚)
うーん。
やっぱりDVDレコーダーで録画するやり方は厳しいんでしょうか(・ω・)
その映像とボイスレコーダーの音をAudacityで合成する感じでやってるんですが…。


………あ!
ミキサー使えばいいんじゃん!\(^o^)/

毎回実況=実験みたいな事になってますね。
早く落ち着きたいです。

音ズレは最初に付けたあらすじが原因かなぁ~どうかなぁ~
あまりにもムービーメーカーたんが言う事聞いてくれないから
AviUtlたんで無理やり作った結果がこれだよ!

キャプチャーボードは魅力的だけど使えるのはノーパソのみ。
うーん画質も音質もそこそこのクオリティにできないかなぁ(´д`)

とりあえず、今度はミキサー使って挑戦してみまーす。
category
雑記
Relation Entry

Comment

Trackback

http://lllclocklll.blog82.fc2.com/tb.php/3-1a300be3

