スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ありがとうございました

学校の課題やら就活やらで更新が難しくなったので、
ここらで実況引退します。
結局、絶対絶命都市が終わらなくて申し訳ないです…

短い間でしたが、身に来て下さった方、コメント下さった方皆様に感謝します<(_ _)>
動画編集で手間取ったりゲームで行き詰ったり色々てんやわんやしつつ、
私自身楽しく実況できました(*´▽`)

本当にありがとうございました。

くろっく

※動画は近日全部削除します
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

さきほどカオスレギオン見始めたのですが、引退されてたのですね・・・。
残念ですが、リアルのほうがずっと大事ですし、そちらのほう頑張ってください!
  • 2010⁄09⁄18(土)
  • 11:13

Trackback

http://lllclocklll.blog82.fc2.com/tb.php/55-4e5a85ce

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012⁄11⁄29(木)
  • 04:04
